VIPCAR【8月26日発売】

「VIPCAR」(8月26日売)の企画をご案内させていただきます。

今回はホイール特集の第2弾「FORGED(鍛造)ホイール」特集です。

近年、欧州車から国産車まで幅広いユーザーにチョイスされることが多い、鍛造ホイールに注目。
(前回7月26日売りは鋳造ホイールを中心に、セミオーダーなど自分好みを反映したホイールをお仕立て出来る、各メーカーのプランを紹介しました。)

レースなどで培われた歴史ある欧州メーカーや、国内トップメーカーを取材!
また、すでに装着しているオーナー車両をキャッチ! 撮影、紹介します!

また、海外でVIPカーを楽しんでいる現地ユーザーがチョイスするホイール(いわゆる「アメ鍛」)で、USに拠点を置く鍛造ホイールメーカー、今後国内市場で注目される内外の鍛造ホイールやメーカーヒストリーも紹介します。

VIPカーも、現在流行している「シンプル」なスタイルから、「USVIP」のようなパーツチョイスが目新しいスタイルまで、様々な鍛造ホイールとのマッチングを紹介します。

また弊社の姉妹紙「eS4」編集部に、FORGEDホイールのドレスアップの変遷などをインタビュー。
欧州車ベースからの最新トレンドに迫ります。

◎鍛造ホイールは、これまでも「VIPCAR」のベテラン読者には特定のブランドなどが不動の人気ではありますが、最近の若い読者には鍛造ホイールと言っても選択肢も多岐にわたっているので、「結局どれにすれば良いの?」と迷ってしまう事が多いようです。
そんな若手読者へのブランドイメージへの再確認の為にも、ブランドメーカーに取材をし、商品のお話、製造へのコダワリや今後発信すべきブランドイメージを読者に理解してもらうには、今企画がベストではないか・・・? と考えております。

もちろん既に鍛造ホイールを装着、理想と希望を叶えている読者の素晴らしい車両も紹介します。

詳しくは是非添付の企画書をご覧ください。

ぜひよろしくお願いいたします。
芸文社VIPCAR8月26日発売号の企画書です。

2014年7月31日

お問い合わせ先

広告掲載希望の方はこちらから お問い合わせのページへ移動します

お電話の方はフリーダイヤル0120-315-829までお気軽にご相談ください

ページトップへ